
--.--.-- *--*

両親に告白

2011.10.26 *Wed*

旦那に全部言えなかったけど、これからは旦那が家計を管理していくので、
そのほかのカードのキャッシング、ショッピングリボはバレるのは時間の問題になってくる。

「もうないよね?」って聞かれた時も「ないよ。」なんて言っちゃったし。。。


あーもうどうしよう。。。。って本気で死にたくなって・・・。

旦那に実はまだあるって言えたらいいのに、言えなくて。。。


結局、どうすることも出来ない金額だし、バレたくない一心で、母親に電話して、全て話をした。


母には隠さず全て話した。

いろいろ言われたけど、「お父さんに相談してみる」と言ってくれて、その日の夕方父から電話。



本当に情けない娘でどうしようもない娘だけど・・・


放っておくわけにはいかないから、お父さんがなんとかしてやる。

って言ってくれて・・・

結果父からお金を借りることになりました。



もちろんもらうのではなく、借りるお金。



旦那にはカードCのリボ残分は父が貸してくれることになったと話し、
来年の夏のボーナスで46万は一括で返済することを約束した。

カードA,Bの返済分の借りたお金は私がちょこちょこ返済していくつもりだ。。。

来月下旬から働くことも決まってるので、そこから返していくつもり。




そして、昨日、父から私の口座へ200万振り込まれた。


***********************

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

↑ポチっとしてもらえると励みになります。





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 00:00:05 | | # [Edit
こんにちは。
ご両親へ話すのも
かなり勇気のいることでしたよね
私は自分の両親には言えてません

お父様から借りられて良かったと思います
これで大半の借金は完済できるのですよね?
もう利息地獄からは抜け出せますもんね
お父様への返済はしていくにしても
金額も気持ちもかなり軽減されるのではないでしょうか?

悩みも借金も無くなる様に
お互い頑張りましょうね。
2011/10/27(木) 12:02:30 | URL | ニキ #- [Edit
鍵コメさまへ
コメントありがとうございます。

こんなに借金を作ってしまったこと、旦那にも両親にも本当に申し訳ない気持ちがいっぱいで、悔やんでも悔やみきれない状態です。。。

同じことを繰り返さないことが許してくれた旦那、お金を貸してくれた両親へ恩返しが出来るのだと思っております。

鍵コメさまのコメント、すごく励みになりました。
応援ありがとうございます!

がんばります!
2011/10/27(木) 12:14:39 | URL | たろこママ #- [Edit
ニキさまへ
両親に話すのはかなり勇気がいりました。
こんな娘で本当に申し訳なくて。。。でも、助けてほしくて。
1週間くらい言いだせずに、電話しても普通に話して終わったり。。。
どうしようもない娘なのに、親って見放さないもんなんですね。ありがたいです。

大半の借金は返済出来ました。
あとは私の任意整理の返済分だけです。
親も年金生活で、葬式代でもある貯金から貸してくれたようで・・・
どうにもこうにも早く返済してあげなきゃと思ってます。

気持ちはだいぶ軽くなりました。
まぁ、まだ旦那には後ろめたい気持ちがありますが・・・。

ほんと、がんばっていきましょうね!
2011/10/27(木) 12:20:20 | URL | たろこママ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

たろこママ

Author:たろこママ
FC2ブログへようこそ!

30代前半の主婦。
働き者の旦那と幼い娘と
暮らしています。

旦那に内緒で約200万の借金がありましたが
旦那に打ち明け、実父へ借り換えし、
現在返済中。

父への返済残高
1,500,000円(24.7.3現在)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



お小遣い稼ぎに♪


    たろこママも登録してます♪

    チリも積もればなんとやらですw
    ↑こちらから登録すれば
    250Pプレゼント!


    簡単なアンケートを
    答えていくだけ♪
    マクロミルへ登録



    今のとこココが一番収入あるカナ♪

    他のブログでも使ってたので
    定期的に収入あります。



Copyright © 駄目ママのお財布。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: HELIUM ・・・
